初めて怪しいバーに行ってきた感想

f:id:wakigapowers:20180507184207j:plain

それじゃあ今回は初めて行った夜遊び体験の感想を書いていきます。

今思い返したら「めちゃくちゃ楽しかった」という想いです。

 

まず1軒目は普通の居酒屋に会社の同期数人と楽しく飲んでいました。

すると一人が「男だけで飲むんちょっと虚しいな」という言葉を発したことで

今回の事件の発端となるのでした。

僕らの仕事場はハードなことから女性社員が他の部署と比べて圧倒的に少なく

バカほど飲み食いするので女社員は寄り付かないんです...。

僕は男だけで飲むのも好きなんですけど(ゲイではない)

 

2軒目はそんなことからキャバクラに行きました。

久しぶりにお金を払って女の子とお話ししに行くことにテンションも上がる。

で、隣に来てくれたお姉さんと楽しく会話していたら

これまた死ぬほど可愛くて、「やっぱり綺麗な女の子と話すのは楽しい」と

感じてあっという間に1時間..くらい居たのかな?時間過ぎるの速スギィ。

まあそこでみんなは満足して解散しようとしたんだけど

 

またある一人が

 

「女の子と話してたらムラムラしてきた」

 

僕も一瞬は思いましたがパートナーがいるので「抜きは行かないぞ」

と自粛しました。えらい。エロい。えらくない。

抜きとは射精を伴う夜のお店を指す

 

「今日はそう言うところじゃない、ハプニングバーに行こう」

 

僕らは好奇心とともに気がついたらとタクシーに乗り込んでいた。

f:id:wakigapowers:20180507185225j:plain

 

3軒目はタクシーで移動して怪しいハプニングバーに向かいました。

 

・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

入場料1人/1万円払ったのに俺ら以外お客さんいなくてワロタ

僕は男だけで飲むのも好きなんですけどね(ゲイではない)

 

僕たちハプニングバーの初心者なので全く情報を持って行かなかったんですけど

お客さんが集まるのはやっぱり週末が多いみたいですね〜!

あと入場料払ってからじゃないと お店に入れないのはキツすぎたw

 

そのあとみんなで「またおもろい話できたな」って言いながら締めのラーメンを

みんな笑顔で食べましたとさ。1万円のラーメンは流石に美味かった。

f:id:wakigapowers:20180507191701j:plain