朝に洗顔は不要?

「朝、忙しいのに洗顔ネットで泡だてなんかできない

f:id:wakigapowers:20180515134617j:plain

ほとんどの人が朝の洗顔日課にしていると思いますが、朝は「洗顔料を使って洗う」派と「水やお湯のみで洗う」派に分かれると思います。

朝の洗顔は、自分の肌の状態に合わせてお手入れをするのが基本のようです。

 

乾燥肌の方はぬるま湯

オイリー肌の方は洗顔

 

夜にたっぷりスキンケアをつけたりすると化粧品の油分が、時間が経つにつれ酸化したり、寝ている間に分泌された皮脂が、時間の経過とともに皮脂汚れとなることがあるっていう話も聞くし。何よりも夜はコップ一杯分の汗をかくからね!

 

実は毎日洗顔料を使ってスッキリして家を出ています。

 

忙しい朝でも楽チン洗顔               

毎朝、洗顔する時に泡を立ててってめちゃくちゃ面倒くさいですよね?

安心してください、全国の美容にこだわっている女性も同じことを思っているはず。

 

でも化粧品メーカーはそう行った消費者のニーズを逃しません。

洗顔ネットでふわふわな泡を作り出すように最初から容器に詰めておけばいいのだと。

 

RMKの新商品『アールエムケー(RMK) モイスト フォーミング ソープ 』、炭酸入りで泡状になって出てくるので一々洗顔料を泡立てる手間が不要で、慌しい朝などに最適です。スパークリングカクテルのとてもいい香りがするので最近のお気に入り。

容量2ヶ月分程で3000円なのでコスパも最高。

 

これまじで画期的というか使っていて楽です。洗顔をする時に。だって初めからふわふわなモチのような泡が出てくるんですよ?

忙しい朝の時間にあれだけの泡を作るのに3分は必ずかかりますって!