【1000円以下】メイン化粧水に変更ワンチャンある【LITS】

お財布に優しいのに、その高いスキンケア効果を発揮する。

僕はそんな化粧水を探し求めて来ました。

まあ調べると出てくる出てくる。そこで気になったがあったので

Amazonで軽率にポチって

しまったんですけど¥1,000くらいだったから!

f:id:wakigapowers:20180513122221j:plain

LITSの化粧品 コスパ良すぎ             

 

「たっぷり保湿しながら、毛穴の目立たないなめらかな肌に。」

 

が売り文句のLITSの化粧品。早速使って見ました。ハトムギ浮気してすまん。

だって約1000円だったから。コスパに惹かれるんですよ

見てもらったらわかると思うんですけど、今回買ったので白いほうの化粧水です。

青いのはRICHシリーズで500円くらい高いです。やめだやめだ。

 

f:id:wakigapowers:20180513122354j:plain

 

使用感                       

何と言っても保湿力がハトムギと段違いにいいです。

ちょっと時期によってはねっとりしてるかな?と思うんですけど

蒸し暑い夏とか以外ならいい感じですね。翌朝肌のプルプル具合がすごい。

 

肌なじみが良く、すぐに吸い付くようなもちもち肌になりました。

「こっくり」「こってり」感はあまりなくて伸びや馴染みは良い感じ!

 

ぶっちゃけ買って見て正解でした。

公式サイト見てみると青のリッチが保湿力2倍って書いてあって気になったw

 

商品リンクはこちら                 

今回使ったのはこちらなんですけど、結構気に入りました。

コスパもいいのでオススメです。