【高級化粧品と成分が似てる】ニベアの青缶が最強

f:id:wakigapowers:20180510114727j:plain

 

いつもお風呂上がりには

ハトムギ化粧水を吹き付けて、ニベアを塗って終わりていう日がほとんどです。

メンズなのにどうしてそんなことしてるの?と思われる読者の方もいると思いますが

もうアラサーに足を踏み入れる年齢になるとやはり気になるのがお肌なんですよ。

 

ニベアとの出会い                  

僕の周りには綺麗な女の子がたくさんいます。

やはり目につく女の子で共通点がお肌が綺麗な女性

 

どうやってそのもちもち肌を手に入れたの?

 

その子達に聞くと高確率でニベアを使用していることが分かりました。

帰宅後Amazonで早速購入し、それからというもの、乾燥が気になった日や、

肌に元気がないなと思う日に、ニベアを使うようになりました。

 

するとしっとりふっくらしたあと肌感に感動しました。

毎日欠かさずこんな風に白塗りしています。

 

f:id:wakigapowers:20180510115851j:plain

 

ニベアの使い方                   

お風呂上がりに化粧水を塗ってから、

ニベアを指の上にひとすくいしてから手のひらに馴染ませます。

 

その状態で顔に塗り込むのですがこの時に小顔マッサージも同時にしています。

 やりすぎて顔が小さくなると話題に"骨気メソッド"です。

 

商品リンクはこちら                 

 
家族でお使いになられるのであれば 3個入りのまとめ買いがお得です。