2018-05-10から1日間の記事一覧

中国の知り合いが教えてくれた素肌を鍛えるキールズ

美白、透明感が欲しいならキールズのこのシリーズをごり押しできる。 実はキールズというブランド自体、なんとなく聞いたことのある程度で中国の知り合いに教えてもらうまで詳しくは知りませんでした。ですが実際調べていくうちに、キールズの化粧水には凄い…

超ロングヒット!豆乳イソフラボン乳液。名前おもろくない?

超人気商品 豆乳イソフラボンって? ナチュラルで肌に優しいスキンケアブランドなのに、 お値段お手頃なことから高い支持を受けているブランドです。 僕も何度か使ったことがありますが豆乳 = 美肌のイメージがあるので 思い込みかわからないけどモチモチな…

手でつける派?それともコットン派?

「化粧水をコットンで付ける理由は?」 僕もそんなことを考えている時期がありました。女の子みんなコットン使っとるのに。 なぜ乳液を手のひらで塗り続けていたのかその実態を追うために 我々はアマゾンの奥深くの森林へと足を踏み入れたのであった。 コッ…

"あることの前に" 乳液をコットンにつけてくるくる回す?

「あなたお風呂上りは化粧水からつけてるでしょう?」 以前こちらの記事で、化粧水の前にエピローラーをかけるだけで化粧水の吸収率が 抜群に上がるってお話をしたかと思います。どうやら調べていくとまだまだ吸収率をあ げる方法があるようで。美容は奥が深…

コスパ最強!美肌を叶える「ハトムギ化粧水」

お財布に優しいのに、その高いスキンケア効果で評判の声が絶えないハトムギ化粧水。 いつも私はお風呂上がりにあることをしています。 それはハトムギ化粧水を吹き付けて、ニベアを塗っているだけ! それでもちもちのお肌を手に入れることが出来切るのです。…

【高級化粧品と成分が似てる】ニベアの青缶が最強

いつもお風呂上がりには ハトムギ化粧水を吹き付けて、ニベアを塗って終わりていう日がほとんどです。 メンズなのにどうしてそんなことしてるの?と思われる読者の方もいると思いますが もうアラサーに足を踏み入れる年齢になるとやはり気になるのがお肌なん…