中国の知り合いが教えてくれた素肌を鍛えるキールズ

美白、透明感が欲しいならキールズのこのシリーズをごり押しできる。

f:id:wakigapowers:20180510180741p:plain

 

実はキールというブランド自体、なんとなく聞いたことのある程度で中国の知り合いに教えてもらうまで詳しくは知りませんでした。ですが実際調べていくうちに、キールズの化粧水には凄い歴史があったのです。

 

150年以上もの歴史あり もうこりゃ達人だわ      

Kiehl’s(キールズ)というブランド、元は1851年にニューヨークで薬やハーブティを提供するアポセカリー(調剤薬局)として誕生しました。その後「恋の媚薬」というユニークなネーミングのオイルが大ブレイクし、注目を集め始めます。なんとも破廉恥。

 

どうやら人気の秘密は厳選された天然由来成分配合でお肌や髪に優しいこと。元々がハーブを用いた治療薬や薬草などを処方していたキールズですが、現在も成分にはとことんこだわり肌・髪本来の機能をサポートするよう配合されているんだそう。

 

Twitterの声                     

 

商品リンクはこちら                 

美白なんだけど保湿がすごい。2~3滴くらいと控えめな使用でも十分もっちりです。