手でつける派?それともコットン派?

化粧水をコットンで付ける理由は?

f:id:wakigapowers:20180510173216j:plain

僕もそんなことを考えている時期がありました。女の子みんなコットン使っとるのに。

 

なぜ乳液を手のひらで塗り続けていたのかその実態を追うために

我々はアマゾンの奥深くの森林へと足を踏み入れたのであった。

コットンを使うことによって得られるメリット     

化粧水や乳液をつけるとき、美容ブログなどを見ていると

「コットンで染み込ませると良い」という書き込みを目が痛くなるくらい

良く目にしますよね?それにはやはり理由がありました。

 

・手のひらと違い、顔表面の形にフィットする
・コットンが水分を吸い込むため、化粧水がこぼれにくい
・保湿成分をじっくりと染み込ませることが出来る(従来の120%)

 

コットンは安いので「美容にこだわりたいけどお金をかけるがない!

という女性でもサクッと綺麗なモチモチな肌に近づく事ができます、まじで。

 

商品リンクはこちら                 

今はこちらの120枚入りのコットンを使用しています。

お風呂上がりに乳液をつけて お肌に塗りこむことでモチ肌になります。